元カレ 元カノ 復縁

元カレ 元カノ復縁掲示板|私の復縁挑戦!

忘れられなかった思い 元カノとの復縁

元カノ 復縁

5年付き合った彼女と別れました。振った方は僕です。
理由はよくある「好きな人ができた」からです。

 

ひと悶着あったものの当時交際していた女性と別れ、好意を寄せていた女性と交際しました。
しかし違和感を感じ振ったはずの女性への思いが自分の中で日に日に膨らんでいくことに
気づくまでに長い時間は必要ありませんでした。

 

自分から元カノにメールを送れずヤキモキしていると元カノからメールの着信が!

 

内容は付き合っていた当時連れて行った美容院まで道を教えてほしいとのことでした。
自分は口頭で説明できるのにも関わらず、当日案内すると約束を取り付けました。
普段自分はオシャレに無関心だったのですが数年ぶりに洋服を購入し、決戦の日に備えました。
決戦当日、元カノを目にした瞬間心は決まっていました。

 

僕の中にあったのは「元カノ 復縁!」
この言葉だけでした!

 

会って間もなく振ったことを謝罪し、ヨリを戻してほしい胸を誠心誠意をもって伝えました。
彼女からの返答は「あなたはロングが好きだったから今日髪の毛を切りに来たの。でも染めるだけにするね」
人生最良の日になりました。

 

焦っては元彼と復縁出来ない

元カレ 復縁

復縁がヘタクソです。以前付き合った人全員復縁できませんでした。
向こうの気持ちが冷めてしまっているのに、大好きでたまらないこちらとのギャップのせいだと思います。

 

どちらかというと受け身で、向こうからのアプローチを待って付き合う場合が多い私。
振られたときに、こちらからどう近寄って行けばいいのかに慣れていないのです。

 

だから元カレと復縁したいと思ってもうまく気持ちを伝えられず平行線のまま、
もしくはもっと本格的な破局を迎えてしまいます。
ゆっくりじっくり自分をアピールして復縁に向けて進めばいいのに、好きなあまり焦ってしまうのです。

 

最後にはいつまでもつれない彼氏に腹が立ってきて傷つけるような言葉を吐いてしまいジ・エンドです。
これまでほぼそうでした。だから友達としてさえ成り立たず、完全に縁が切れてしまったことばかりです。

 

唯一一人だけ、傷つける言葉無く諦めた人がいます。
その人は結婚してしまったので会うことはありませんが、いまだに年賀状のやり取りが続いています。
焦らずじっくりと攻める方がいつか復縁の可能性があるのだと思います。

 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ